カットしました | フェリーチェスタッフBlog

カットしました

こんにちわ・・・こんばんわですね(°∀°)b






内田です☆






今日は営業後ちょっとうっとうしかった前髪を切りました!!!!!!!!






が・・・・・・






やりすぎた---------------------------------ヽ(;´ω`)ノ






どうせすぐ伸びるからと思って短く♪なんて要望をだした次第でございます。。。。






でも、ま・いっか(・∀・)


フェリーチェスタッフblog

これこれ!(´Д`;)






完全に眉上になってしまいました(°д°;)






それとお隣さんは某スタイリストです(笑)






あまりにもひどいお顔でしたので(笑)隠しました!!






皆さんも前髪カットいいかがですか????





結構イメージ変わりますよ(´∀`)

ペタしてね