マリメッコ生地60㎝から | 長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

何の変哲も無い厚紙が思い通りの形になり、布をまとってステキなハコに変ります。
想いがカタチになる、そんな楽しい時間を過ごしませんか。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


長崎カルトナージュサロン

アトリエフェリーチェです。


珍しく次女からオーダーです。


下駄箱の上に置くゴミ箱が欲しい


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


個包装のマスクの袋を

捨てる為だとか


ふぅーんキョロキョロ


ちょうどマリメッコの

ラシィマットが60㎝有ったので

それで作ることに

ついでにマスクボックスも

お揃いで作ったら

とても気に入ったらしく

大事そうに抱えて帰りました照れ


仲良しのYちゃんにお嬢さんの

新築祝いに何がいいかな

と聞いてもらったら

あまり大きくないゴミ箱

ということなので

これもラシィマットで作りました。

中にセリアのゴミ箱が入ります。

心置きなくゴミ箱として

使えるんですニヤリ


布がまだ少し余ったので

キューブ型のティッシュボックスも

お部屋に合うか心配してましたが

とても喜んでもらえたみたい照れ

よかったチュー


これで60㎝使い切りましたチョキ


オマケ

絶賛マイブームの

リバティのコースター

ハコをつけて

これはオマケのプレゼント🎁

今年もあっという間に

半年が過ぎました。

コロナとのいたちごっこ

早く終わって欲しいプンプン


皆様、良い週末をお過ごしください。




 

新規会員様募集中です

まずはフリーレッスンから

 

☆フリーレッスンのメニューはこちら

フリーレッスン

☆レッスン スケジュールはこちら

スケジュール

☆レッスン・オーダーのお問い合せお申し込みはこちら

お問い合せ

☆連絡先
 ・長崎市本原町13-15 本原ハイツ301
 ・TEL 090-7477-5425
 ・Mail felice@to.email.ne.jp