かぶせ蓋の箱 | 長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

何の変哲も無い厚紙が思い通りの形になり、布をまとってステキなハコに変ります。
想いがカタチになる、そんな楽しい時間を過ごしませんか。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


長崎カルトナージュサロン

アトリエフェリーチェです。


連休が終わったのに

長崎も、クラスターが発生したりと

まだまだ出口が見えない

状況が続いています。


かぶせ蓋の箱を

リニューアルしました。


モリスのイチゴ泥棒は

和風な感じになりますね。



トレイをつけましたが

トレイ付き、トレイなし 

どちらでもOK


自分だけの箱を作ってくださいね



たいていのお店は、

しっかり対策をされているし

やっぱり、私たち

利用する側の問題かと思います。

私たちの生活を支えてくださる

方々のためにも

私も予防のギアをあげようっとウインク

 

 

新規会員様募集中です

まずはフリーレッスンから

 

☆フリーレッスンのメニューはこちら

フリーレッスン

☆レッスン スケジュールはこちら

スケジュール

☆レッスン・オーダーのお問い合せお申し込みはこちら

お問い合せ

☆連絡先
 ・長崎市本原町13-15 本原ハイツ301
 ・TEL 090-7477-5425
 ・Mail felice@to.email.ne.jp