大阪弾丸ツアー | 長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

何の変哲も無い厚紙が思い通りの形になり、布をまとってステキなハコに変ります。
想いがカタチになる、そんな楽しい時間を過ごしませんか。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


長崎カルトナージュサロン

アトリエフェリーチェです。


大阪に行く用事が、できた。

 チャンスニヤリ!!

この前から気になってた

K'sプロテウス バッグ

coral−flowerの内田先生に

連絡すると、快く🆗をいただき

昨日レッスンに行って来ました。


写真は先生からいただきました



素敵に出来上がりましたニヤリ
A4サイズの大きさです。

私好みおねがい


早く春が来ないかなぁ


無事、用事も終わって

オットのリクエストの

イカ焼きもゲットして、長崎へ

弾丸ツアーは終了です。


次回はゆっくり行きたい!!


 

新規会員様募集中です

まずはフリーレッスンから

 

☆フリーレッスンのメニューはこちら

フリーレッスン

☆レッスン スケジュールはこちら

スケジュール

☆レッスン・オーダーのお問い合せお申し込みはこちら

お問い合せ

☆連絡先
 ・長崎市本原町13-15 本原ハイツ301
 ・TEL 090-7477-5425
 ・Mail felice@to.email.ne.jp