2020おめでとうございます | 長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

長崎カルトナージュサロン アトリエフェリーチェ

何の変哲も無い厚紙が思い通りの形になり、布をまとってステキなハコに変ります。
想いがカタチになる、そんな楽しい時間を過ごしませんか。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


長崎カルトナージュサロン

アトリエフェリーチェです。


あけましておめでとうございます。

幸せなことがたくさんある

一年になりますよう、お祈りしています。


暮から娘達がやって来ていて

食事の支度と洗濯係で

1日はあっという間に終わりショボーン

気がつけばお正月休みも今日までえーん


お正月はこの人に会いに

という年代でもないですが…



寅さんの回想シーンになると
館内のあちこちから、爆笑笑い声が。
お正月は寅さん
というのは、このことかと納得照れ
寅さんは、無条件に和ませてくれます。

終わりの方で
歴代のマドンナ達との映像が
次々と流れて
もう亡くなられた方々や
今ではあまり表に出て来られない方々が
キラキラキラキラした笑顔で
輝いてました音符

なんだか涙が出てきて
温かい感動を覚えましたハート


今日はやっとアトリエにこもれたニヤリ
新年なので、iPhoneカバーをリニューアル

ちょっとハイブランド風口笛








拙いブログですが
今年もよろしく
お付き合いくださいませ。







 

 

新規会員様募集中です

まずはフリーレッスンから

 

☆フリーレッスンのメニューはこちら

フリーレッスン

☆レッスン スケジュールはこちら

スケジュール

☆レッスン・オーダーのお問い合せお申し込みはこちら

お問い合せ

☆連絡先
 ・長崎市本原町13-15 本原ハイツ301
 ・TEL 090-7477-5425
 ・Mail felice@to.email.ne.jp