神戸市北区 鈴蘭台・西鈴蘭台
ポーセラーツサロン主宰の
marvellous(マーベラス) 

ポーセラーツで作るインテリア雑貨に特化し、
テーブルコーディネートのご提案をしております

⬛⬛⬛⬛⬛

12月 14日(金)・15日(土)・16日(日)
*クリスマスホースショー🐎*
全日程、終了致しました

⬛⬛⬛⬛⬛

【 問い合わせ 】
 ✉ marvellous.kobe@gmail.com
 葉っぱ  LINE ID →  @nhh4703d 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは。本日クリスマスホースショーの出展を終えました。



ご来場いただきました方々
ブースにお立ち寄りくださいました方々
話しかけてくださった選手や関係者の皆様ありがとうございました(^ー^)



久しぶりの生徒様とお会いできたり
生徒さまやお友達が駆けつけてくれたり、
Instagramやblogをご覧になり来てくださったり
ホースショーに出場されている方々など、




新たなつながり、そして、より関係が深まったりと




普段のレッスンでは味わえない経験をさせていただきました。


一番人気だったリフィオーラさんのレジンチャーム作りのワークショップ✨



OPENと共に終始満席でした。





お写真に収まりきらない作品が仕上がりました。



作って早速、バッグに付けて店にくれたお友達



できたよ😳って見せてくれたお友達


おじいちゃんやおばちゃんのクリスマスプレゼントにと兄弟で作ってくれたお友達



妹の作品をみて、翌日作りに来たくれたお友達



本当にたくさんの方にご利用いただきました。




終了後も何人かまだやってないかなって見にきてくださりました。



そして、こちらのフラワーアレンジで作るオーナメント作りも人気でしたよ。



お写真から見る様子はとても楽しそうでした。



ワーク中は、私用のため拝見できませんでしたが、




私も作りたかったです🌼


一つ一つこの日のためにお作りした作品は、




馬のモチーフや馬具が付いているものを中心に多くの方々のもとへお嫁へ行きました。




ポーセラーツをご存知ない方は熱心にお話を聞いてくださったり、興味を持ってくださりました。




今回、一部馬柄やモチーフの付いているものは神戸乗馬倶楽部さまで販売いただけることになりました。



残念ながら本日来られなかった方もそちらで購入いただけるのでお時間ありますときに、足を運んでみてくださいね。



そして、競技!


はじめて生で見る障害競技は、飛越の迫力と馬術の華麗さに感動でした✨



この日は、競技とあって皆さま正装されていて選手の方々もスタイリッシュで格好よかったです❤





最後になりましたが、たくさんの差し入れ等お心遣いを頂戴し本当にありがとうございました。




パタパタした中で、お礼が疎かになりましことをこの場をお借りしてお詫び致します。




これで、今年のイベント出展は終了です。




終わりよければすべてよし。




素敵な仲間と共に無事終えることができました。




これから少し休んで、またパフォーマンスを高めて頑張りたいと思います。




この度は、ご来場、声援ともにありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 自宅レッスン 】
**予約受付中**
12月のレッスン  ⏩  🈵
1月のレッスン⏩受付中


《 各種レッスン 》
◆体験レッスン(2時間)→ ☆★☆  ¥3,000
◆フリーレッスン→ ¥2,000~
◆スキルアップレッスン
◆インストラクターコース(資格取得)レッスン
 ↓ ↓ ↓
 詳細★☆★
インストラクター生募集中 ]
インストラクター資格取得すると、自分でレッスンや販売をすることが可能になります

*インストラクターコースの特典 *
※ 自宅で作品を作っていただくことができます
 自宅作品の焼成は一点100円で承ります
※ marvellousでは、インストラクターで習得する技術、便利な方法やお道具、白磁や転写紙の仕入れ先などなど、サロンを開くサポートをさせたいただきます


『申込み・問い合わせ先』

【 メール 】 
✉ marvellous.kobe@gmail.com
※ 2日以上経っても返信がない場合は、 
届いていない可能性があります。
お手数ですが再度お申し込みいただくか、
メール設定の
 ご確認をお願いいたします。


【 教室専用のLINE 】
 お友達登録について→詳細
 お友達登録には下記をアクセス
または
 LINE ID @nhh4703d 
検索後、登録してください。
 ご登録後お名前フルーネームで送信をお願いします。
送信後1対1のやりとりが可能になります。
送信されたメッセージが他の方に
届くことはありませんのでご安心ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『生活』を変える、
暮らしにHappyを
ポーセラーツ作品を中心に、情報を発信中!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

Instagram ID  
↓  ↓  ↓


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ポーセラーツサロン
marvellous
マーベラス