神戸市北区 鈴蘭台・西鈴蘭台
ポーセラーツサロン主宰の
marvellous(マーベラス) 

ポーセラーツで作るインテリア雑貨に特化し、
テーブルコーディネートのご提案をしております

⬛⬛⬛⬛⬛

11月27日(火)・12月 4日(火)
満席🈵
*ハーバリウム&ポーセラーツ*
(コラレン風ビーズ技法)
ワークショップレッスン

⬛⬛⬛⬛⬛⬛

12月 14日(金)・15日(土)・16日(日)
*クリスマスホースショー🐎*
場所:しあわせの村 馬事公苑
詳細


【 問い合わせ 】
 ✉ marvellous.kobe@gmail.com
 葉っぱ  LINE ID →  @nhh4703d 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌟




本日はハーバリウム&ポーセラーツのワークショップレッスンでした。



ポーセラーツではガラスビーズを使ったコラレン風技法をお好きなカラーでお作りいただきました。




色作り、幼少のころ流行った砂絵、わくわくしながらのレッスンでした。



コラレン風技法は、スキルアップレッスンですが、今回は手軽に取り入れいただけるよう体験型レッスンで実施させていただきましたよ。




ハーバリウムでは、お好きな瓶と花材をお選びいただき自由にお作りいただきました😊




皆様事前にイメージを描きながらお越しくださいましたが、




花材をみるとあれもこれもと❤その気持ち分かります。




私もそうでした(笑)




あーでもない、こうでもないと花材と格闘しながら




それぞれ生徒様らしい作品ができ上がっておりました。




キレイでとても素敵です♥️ 



今年も1年、生徒様方に支えられ



充実した時間を共有させていただきました。




日々、生徒様方に感謝です。




これからも体験型のレッスン取り入れ行こうと思ってます。




こんなのしてみたいです❗あれば、ご意見お聞かせくださいね😉





そして、今回コラボしてくださったgift of joy先生ありがとうございました。




また、来週も宜しくお願い致します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 event 】
*クリスマスホースショー🐎*
しあわせの村内 馬事公苑
12月 14日(金)・15日(土)・16日(日)
ポーセラーツ、カルトナージュ、フラワーアレンジ
レジン、ハンドメイドアクセサリーなどなど
素敵な作品が並びます

15・16日
先着50名様 ポニー乗馬無料券配布



【 自宅レッスン 】
**予約受付中**
12月のレッスン  ⏩  ★★★
《 各種レッスン 》
◆体験レッスン(2時間)→ ☆★☆  ¥3,000
◆フリーレッスン→ ¥2,000~
◆スキルアップレッスン
◆インストラクターコース(資格取得)レッスン
 ↓ ↓ ↓
 詳細★☆★
インストラクター生募集中 ]
インストラクター資格取得すると、自分でレッスンや販売をすることが可能になります

*インストラクターコースの特典 *
※ 自宅で作品を作っていただくことができます
 自宅作品の焼成は一点100円で承ります
※ marvellousでは、インストラクターで習得する技術、便利な方法やお道具、白磁や転写紙の仕入れ先などなど、サロンを開くサポートをさせたいただきます


『申込み・問い合わせ先』

【 メール 】 
✉ marvellous.kobe@gmail.com
※ 2日以上経っても返信がない場合は、 
届いていない可能性があります。
お手数ですが再度お申し込みいただくか、
メール設定の
 ご確認をお願いいたします。


【 教室専用のLINE 】
 お友達登録について→詳細
 お友達登録には下記をアクセス
または
 LINE ID @nhh4703d 
検索後、登録してください。
 ご登録後お名前フルーネームで送信をお願いします。
送信後1対1のやりとりが可能になります。
送信されたメッセージが他の方に
届くことはありませんのでご安心ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『生活』を変える、
暮らしにHappyを
ポーセラーツ作品を中心に、情報を発信中!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

Instagram ID  
↓  ↓  ↓


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ポーセラーツサロン
marvellous
マーベラス