こんにちは。


marvellous(マーベラス) の mina です。



神戸市北区で


『 生活 』を変える、暮らしにHAPPYを


をテーマに只今、自宅サロン、コラボレッスンなどなど、主宰しております。


只今、レッスンの受付しております。


申込み・問い合わせ先
marvellous.kobe@gmail.com


今日は、新しく入荷したもののご紹介を致します。


● ガラスのディフューザー

    お色はクリアとブラック

     スティックは、ブラックになります







↓ 飾るとこんなかんじの形をしてます。




場所を取らない形なので、幅の狭いコンソールに置いても邪魔になりません。


私もこのディフューザーに転写紙を貼って



変身させたいと思ってます!



ポーセラーツのいいところは、自分の好きなデザインで作れること。


インテリアなら尚更、好きなものに囲まれて過ごしたい照れ


そして、それに合う転写紙も少し入荷しましたよ。





こちらは、ガラス用の転写紙です


● ラビリンス(ホワイト)
● モザイク


ブルーに写っているところは、焼成すると


白に変わります。




こちらは、白磁用の転写紙になります。





● モザイク (グレー)

● ラビリンス (メタリックゴールド)






● アラベスク (パールホワイト)

● タイニーダマスク (パールホワイト)





アラベスク
画像はお借りしました



ダマスク
画像はお借りしました

パールホワイトは角度によって真珠のような輝きを見せてくれるお色です。


白磁に白の転写紙って???思われがちですが


あえてホワイトをのせることで、上品な作品になること間違いなしです。






● レース (べにふじいろ)
 
    焼成するとこんなかんじになります





画像はお借りしました。


既に、ディフューザーはお取り置きを受けております。


ご希望の白磁や転写紙がある方は、


お取り置きも致しますので、おっしゃって下さいね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。