こんにちは。


marvellous(マーベラス) の mina です。



神戸市北区で


『 生活 』を変える、暮らしにHAPPYを


をテーマに只今、自宅サロン、コラボレッスンなどなど、主宰しております。


只今、レッスンの受付しております。


申込み・問い合わせ先
marvellous.kobe@gmail.com


昨日、焼成したものが出来上がりました。


出来たてホヤホヤですにゃ






ゴブレットには、高台の部分にシャンパンシルバーを。
(写真ではわかりづらいですね、汗)




シャンパン系の転写紙を貼るとすこしマットな雰囲気がでます。


合わせ方によって、和の雰囲気、今回のように合わせるとスタイリッシュな雰囲気にも。


プレートは、ヴォーグの単色転写紙アガートに


ホワイトとソフトとシャンパンシルバーを貼りました。


…が、シャンパンシルバーのところは思ってた色がでず、、


これはこれで勉強になったかな照れ


また、自分の思い描いてるデザインに再チャレンジします。


そして、コラボレッスン用のサンプルも


さらに追加してみました。




手にとってご覧いただけるように


GRAND SUR CAFE様に納品させていただきますね。


多くの方にご興味頂いてるようで、


ありがとうございます。


難しいというイメージがあるようですが、


シールをペタペタ貼るような簡単に


お好きなデザインでお作り頂けます。


もちろん、デザインのご相談承ります。


エレガントなもの、ファンシーな可愛いもの、スタイリッシュなもの、などなど


お好みのものをお伺いて一緒に作り上げますので


ご安心くださいね。


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。