こんばんは。


marvellous(マーベラス) の mina です。



神戸市北区で


『 生活 』を変える、暮らしにHAPPYを


をテーマに只今、自宅サロン、コラボレッスンなどなど、主宰しております。


只今、レッスンの受付しております。


申込み・問い合わせ先
marvellous.kobe@gmail.com




バタバタしててすっかりblogの更新を怠っていました滝汗


アクセス数がスゴいことに…。


過去最高かもポーン



なぜか、昨日900近いアクセスがありました。


な、なんでポーン!!!とただただ驚いております。



blogにお越しいただきありがとうございました。



今日は、集大成である卒業制作の紹介をさせてください。


テーマは、




『 オリエンタルモダン 』です。



卒業制作でグラデーション転写紙を使われている方が少ない中、


人とは、違うことをやりたい思いで


セレクトしましたニヒヒ


制作し始めるとグラデーション転写紙の固さに大苦戦しました。


特に、ポットにぐるっと一周貼るのは相当、根気がいりました。






上から見るとグラデーションのお色見がよく分かるかな。






そして、これまたあまり使われていない単色転写紙のホワイトハードを使って、ポットにストライプを入れました。



画像では分かりにくいのですが、


入ってるの分かりますか?






他に、カップとポットの側面にもホワイトハードで模様をつけました。


この模様を入れることで、


私のイメージしている西洋と東洋の融合を表現してみました。


シンプルモダンの中に、どこか異色の雰囲気を作りたかったのです。



ようやくお披露目することができました。


そして、こちらも。




ラスタープチプレート。



最後に金盛りで完成しました。



これで、全ての作品を御紹介できたかな。



そして、今日とってもステキなところへ行ってきました。


こちらはまた別記事で紹介させていただきますね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。