こんばんは。


marvellous(マーベラス) の mina です。



神戸市北区で


『 生活 』を変える、暮らしにHAPPYを


をテーマに只今、自宅サロン、コラボレッスンなどなど、主宰しております。


只今、レッスンの受付しております。


申込み・問い合わせ先
marvellous.kobe@gmail.com




今日は、6月のコラボレッスンのスィーツが決まりましたのでご紹介致します。






・レモンクリームとレモンのコンフィをサンドしたマカロン


・アールグレイとミルクチョコレートのガナッシュ


・ミックスベリーのスープ、はちみつのジュレ


レモンとアールグレイの奏でる爽やかなハーモニー、ベリーの可愛いスィーツハート贅沢酔っ払い


あとお飲み物もついております。



レッスン後のひとときをこちらのスィーツでご堪能ください。



そして、連日ご予約に、お問い合わせをいただいてるようで



とても嬉しく、皆さまにお会いできることが楽しみですデレデレ



まだ、お席の空きがございますので
お早めのご予約をおすすめ致します。



ご予約は、店頭もしくは、お電話にて承っております。



GRAND SUR CAFE(グランシュールカフェ)
〒651-1131 
兵庫県神戸市北区北五葉1-4-31
TEL   078-597-6287



******************************



ここからは、プライベート記事になります。


宜しければ、お付き合いくださいませ。


今日は、長男くんのサッカーの試合でした。







炎天下のなか、長男くんもチームのみんなもよく頑張りました。


結果は、残念でしたが、この試合で学んだことを忘れずに、日々のレッスンに励んで欲しいと思います。


同時に私も日々精進しなくてはと思わされる1日になりました。


母として、妻として、女性として


しっかり前に進んでいこうと思います。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。