こんにちは。


marvellous(マーベラス) の mina です。


神戸市北区で








をテーマに、自宅サロン、コラボレッスンなどなど、主宰しております。


早速ですが、


6月に開催することなりましたコラボレッスンでご用意する転写紙を紹介致します。


この時期、とても美しい存在であるお花をテーマに10種類厳選致しました。






①白い薔薇です。
② は薔薇のほかに、葉っぱの形がかわいいアイビーも入ってます。





③、④はみんな大好きイチゴ柄です。





⑤は、小花がかわいい、どこかローラアシュレイをイメージしたような柄です。


⑥は、神戸で馴染み深いファッションブランド・チェスティをイメージした柄です。





⑦は、大輪の薔薇が3輪。存在感があるので1枚で様になります。


⑧は、薔薇とその回りに鳥と蝶々が飛んでいる上品な柄です。





⑨⑩は、オリエンタルな雰囲気の転写紙です。



皆さまは、どの転写紙がお好みですか?好


こちらは、転写紙を撮影したもので


焼成するともっと鮮やかな発色にかわりますよ。


グランシュールカフェに見本のマグカップを置かせていただいてます。


良ければ、ご覧くださいね照れ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。