◼︎名古屋高島屋POPUP打ち上げ&ビジネスコースランチ会

 

 

2024年4月21日、ビジネスコース受講者対象のランチ会が開催されました。

 

 

年末大盛況だった名古屋高島屋POP UPメンバーのお話を伺いながらお食事する会。

 

 

準備から会期までの流れ、日頃から心掛けていること、

ビジネスコース受講したことで、どのようなところが店頭で生きたか…etc

参加者だからこそのご経験をたくさんシェアしていただきました。

 

 

ビジネスコースは、コースを受講して終わりではなく、

このような貴重な機会も本部が設けてくださいます。

私も本部催事に憧れている1人として、とても嬉しい時間でした。

 

 

この日に伺ったお話から、私にもできること、+1の頑張りでできそうなことは、

早速やってみよう!という前向きな気持ちになりました♪

 

 

美味しいお食事をとりながら周りの方々との交流も楽しい時間となり、

学びたっぷり&心満たされたランチ会でした♡