あけましておめでとうございます。

去年はたくさんの方々に支えられ皆様の協力があってM-styleLuxeが更に成長した年となりました。

去年一番嬉しかった事はたくさんの所属講師に実際にお会いする事ができたことです。

名古屋から始まり広島、東京、関西と総勢約140名の全国の講師にお会いする事ができました。

春の名古屋♡

image

夏の広島♪

 

image

真夏の東京♡

image

12月の関西♪

image

去年一新した新しいロゴ♡

前の四角にストライプのデザインも以前からお世話になっていたWebデザイナーさんの元へ行き隣でああでもないこうでもないと考え何度も修正し作っていただいたものなので気に入っていましたがよりシンプル、スタイリッシュにわかりやすくしたこのロゴ。

同じWebデザイナーさんの元でまたああでもないこうでもないと細かなわがままを聞いていただきました。

丸いものはご縁を繋ぐという意味もありとても気に入っています(^^)

上に入れていただいたリボンはM-StyleLuxeブラッシュアップコースの中でもお気に入りのパテントリボンを特殊な方法で入れていただきました。

講師の皆様にも好評で今ではLuxeカラーといえばブルーとグレー(グレージュ)とおっしゃっていただいています。

 

 

お陰さまでM-StyleLuxeリボンコース受講者は予想を遥かに超え全国、世界で1500人を超えました。

日本全国に加え去年は台湾、中国上海、中国広州、香港、ロンドン、韓国、ベトナム、シンガポールなど世界に少しずつ広がりました。

日本人だけでなく現地の方の受講者も増えつつあります。

この素晴らしい結果は全国、世界各地で活躍してくださっている認定講師の方々のお力添えの賜物です。

今年は更なる飛躍の年だと思っております!

所属講師にとってワクワクするような楽しく嬉しいお知らせがたくさんできますよう新たな気持ちで頑張りたいと思っております。

 

去年はあまりできなかったのですが今年は自分の時間も増やし子供や家族との時間も大切にしながらマイペースに仕事を楽しみたいと思います!

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

一般社団法人M-StyleLuxe 代表理事 山口みち子