・一般社団法人M-StyleLuxeリボンコース詳細はこちら→

・一般社団法人M-styleLuxeDSTコース詳細はこちら→
・一般社団法人M-StyleLuxeブラッシュアップコースレッスン詳細はこちら→

・M-StyleLuxeキッズリボン詳細→

・M-StyleLuxeインスタグラム も更新中♡

 

こんばんは♪

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会一般社団法人M-StyleLuxe本部Petit LuxeのMichikoです。

久しぶりの更新になってしまいました!今週は娘の大事な園や習い事のイベント、私の予定も色々あるのに娘が突然発熱

幸いインフルではなく熱だけなので早く治って~

 

関西懇親会レポも途中でした。

日にちが経ってしまいましたがせっかく皆様と写真も撮れたのでご紹介(^^)

私の中で関西といえばショッキングピンクやアニマルが好きな方が多いようなイメージだったのですが実際はモノトーンが多かったです(^^♪

 

image

そして皆明るく本当に元気!

image

パワフルな方が多かった印象です♪

image

お祭りカチューシャは大爆笑だったし( *´艸`)

image

可愛らしい講師もたくさんいらっしゃいました!

 

image

こちらのBaby君は本当にいい子ちゃんで終始笑顔ですごく可愛かったです!

image

久しぶりの方々にもお会いできて♪

image

とっても楽しい時間でした(^◇^)

 

いつも講師の皆様とはメールのやりとりとたまのSNSのやり取りしかないので実際にお会いし話しもできてそして皆様のオリジナルリボンもたくさん見ることができました。

関西はM-Styleリボンコースがスタートしてすぐから着々と講師が増えている地域です。

これからも関西パワーを楽しみにしています!

 

ご参加くださった認定講師の皆様、そして今回楽しい企画や色々なたくさんの準備などして下った幹事の宝塚Plus y LaLa様、神戸三宮のSalon de Felicite様、お手伝いくださった皆様、協賛品を快く提供してくださった企業の皆様、本当にありがとうございました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 

全国のたくさんのサロンで受講可能です。

リボンコースレッスン可能サロンは下のホームページスクールリストからご覧ください。

(☆マークはリボン&DSTコース可、★マークはリボン&DST&ブラッシュアップコース受講可能)→ 一般社団法人M-StyleLuxeホームページ

 

☆各種お問い合わせ、初めてのご予約はこちらのメールフォームからお願いいたします→ 

☆名古屋市緑区大高町 駐車場完備 

JR大高駅より徒歩5分(名古屋駅から15分・金山駅より10分)

予約確定後詳細をお伝えします。

♡全国に認定講師が増えています♪

認定講師一覧も掲載のM-Style Luxeホームページはこちらから↓
 

★12月★
20日 リボンレッスン 
27日M-StyleLuxeブラッシュアップコースレッスン
 
★1月★
11日 スマホフォトレッスン 10:30-12:30 満席
12日 アーティフィシャルフラワーレッスン 満席
13日 M-StyleLuxeセレクションレッスン Lovely Doll by.Salon de Sakuraco 残席僅か
19日 M-StyleLuxeDSTコースレッスン 
 
午前午後続きでの受講も可です(軽食をご持参ください)