リボン協会を立ち上げてから約2年弱ですが本当にたくさんの皆様にリボンコースをご受講いただいております。


最近では北海道から沖縄、そして海外にまで!(ロンドン、ベトナム、韓国、シンガポール、中国など)様々な地域で各地域の認定講師がリボンレッスン、販売などで活躍されています。


取得された方の中には趣味で楽しんでいらっしゃる方も多数いらっしゃいます。

自身の為、お子様為のなど様々!


様々な雑誌でも取り上げられるようになり(テレビやラジオ出演した講師も!)ここ2年弱でリボンレッスンがかなり浸透してきたように思います。

楽しみ方、活用方法は様々ですが皆様本当にリボン作りを楽しんでくださっているようで嬉しい限りです!



そんな皆様に支えられこの度8月より法人化し一般社団法人M-StyleLuxeを設立しました


今後より一層皆様に愛されるリボンレッスンを提供できますよう邁進してまいります。



今後とも何卒よろしくお願い致します。



代表理事 山口みち子