気づけばまたまたお久しぶりになってしまいました!


先日からお知らせしたかった事が♡


好評のM-StyleLuxeセレクションレッスン。

全国のM-StyleLuxe認定講師の素敵なオリジナル作品を名古屋本部でレッスンしていただく企画です。


前回は京都Blance Neige まきこ先生のミルキーリボン&フローラルリボン。


名古屋の懇親会に参加いただいたまきこさんのリボンが素敵でベストリボンドレッサー賞となり名古屋本部でレッスンしていただくことに。


こちらはあれよあれよという間に全国で大人気のリボンに!




そして次回9月13日は宝塚Fleuriやよい先生のリボンdeカメリア。


認定講師なら皆持っているリボンを使ってできるカメリア!

素敵なアイディア+実際のカメリアがとても綺麗な形だったのでお声掛けさせていただきました。


9月13日の本部でのセレクションレッスンは午前は満席、午後は残り僅かですので詳しくはやよい先生のブログをご覧ください。


image


そんなお二人が人気作品を引っ提げ関東で特別レッスンをされることに!


なかなか関西、名古屋に行けないという方も必見ですよ。


詳しくはやよい先生のブログをご覧くださいね!