本日は5月として過去最高の雨量が日本列島を襲いましたね。ここ神戸でもお昼過ぎは、滝のような雨が降り床上浸水した住宅もあり大変な状況だったようです。本日はたまたま定休日で私は助かりましたが、皆様は大丈夫でしたか? まだ梅雨でもないのにこの空模様で傘の出番が多くなりますが、天気予報をマメにチェックして大事にならぬようにしていきましょう!

 さて、5月も残すところあと3日となりました。今週末の土曜日 6/1でフェリーチェカルネは創業5周年を迎えます。思い返せば年号が令和になった年に始まり、2年目はコロナ感染拡大で緊急事態宣言による休業、3年目は時短営業で酒類の販売禁止など苦労の連続でした。

4年目は、コロナ禍が明け忙しさが戻る中でようやく安泰かと思いきや、店主が脳溢血で倒れる事態に・・・。窮地を家族や友人、知人、常連客の方々に助けられ乗り切り、無事店主も復帰することが出来ました。そしてこの度無事5周年を迎える運びとなりました。振り返れば、本当に多くのお客様に支えられてたどり着いた節目なので、お客様には本当に感謝しております。

この5周年の喜びをお客様と分かち合い、又感謝を還元する意味で「フェリーチェカルネ創業祭」と名を打って6/1(土)6/2(日)6/3(月)の3日間 全品10%OFFとなります。是非この機会にお得にお食事頂き、めでたい幸福を分かち合えたらと思います。

繁忙期の倍の数のビフカツフィレ、シャトーブリアンビフカツ、神戸ビーフハンバーグステーキを準備しておきますので友人知人、ご家族などお誘いの上、是非ともご来店下さい。

まずは明日からの5月締めくくりをして、週末は5周年イベントを楽しみたいと思います。

                                   店  主



via FeliceCarne
Your own website,
Ameba Ownd