寒くなってきましたねスライム「鍋」の画像検索結果

と言っても、日中は暑く朝晩の冷え込みがひどく体調を崩されてる方が多いようですねショボーン

私は喉が弱く今の時期がとても心配なためケアーとして行っているのが喉を冷やさないこと!!

ドキドキビールが大好きドキドキでたまにビールで喉を冷やして風邪を引いてることがありますガーン

そのため、最近ではビールのために家でネッグウォーマーをつけながら飲んでいます生ビール笑笑

 

後は、鍋鍋で体を温めることも増える時期ですよねビックリマーク

飲むことも生ビール好きですが食べることも好きなので色んな鍋を楽しんでいますピンク音符その中でも、ショウガを取り入れるように心がけています爆笑

体をより温めてくれたり喉を守ってくれますし、私はショウガが好きなのでしょうね味にパンチを加えてくれますパンチ!

中華鍋とかにすりおろしショウガを入れてみたり・・・ショウガだけでなくニンニクも入れ夏の疲れを取ったり。

つくねの中に多めのショウガを加えてみたり!!うどんすきやカレー鍋、豆乳鍋にもいいですねグラサンハート

 

我が家では残り物のカレーでカレーもつ鍋もよくしますOK

これからの時期は体の癒しにもなる鍋料理鍋色んな楽しみの中に一つしょうがを取り入れてみてくれると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

これから益々寒くなっていきインフルも流行ってきます。しっかり免疫高めて乗り切りましょうグー

 

色んな家庭の味、いい鍋料理あったらアドバイス下さいルンルンルンルン