みなさま

いつもご覧いただきありがとうございます




本日は
三ヶ月に一度の定期検査


時々
無性に怖くなって
検査に行けなくなるのですが


今回は行ってまいりました


その結果

血液検査もマンモグラフィーも
異常無し




来年の夏で5年目
私は両胸がガンだったので
10年は服薬が必要と言われています


薬の副作用は色々ありますが

もう付き合っていくしかありません



離婚後、すぐに告知を受けた私


最近ですが

男性との出会いもあり

結婚前提でのお付き合いを申し込まれたことも

何度かありました


ただ

ガンのことを伝えると

音信不通に


こういう辛さも経験しちゃいました


人がたった一言で一瞬で変わる様を

見てまいりました



カルトナージュをしたいが為に

全摘と言われたのに温存手術をした私


放射線治療をすると

胸の形も変わってしまうんです



人間の記憶とは優れていて

何年前に告知、○月○日に手術なんて

思い出せないのです



唯一思い出せるのが

1人で泣いてたこと

お風呂場でシャワーを出しながら泣き叫んでたこと

意外に小心者だった私



【全摘したら大丈夫】

【年齢もいってるし今さら胸なんて】

とも

沢山の人に言われました


皆さん励ましてくれたんです



でも

身体を見る度に辛かった

余計に自分が嫌いになりました



ようやく最近

自分の身体を受け入られるようになり

あるがままの私でいいと

思えるようになれました



世の中には

もっと大変な方がいて

私の経験なんてしれたものです



人の寿命はわかりません

明日どうなるかもわかりません


だからこそ


生きているだけで感謝です

生かされていることに感謝です



当たり前のことなどこの世にはないのです

それだけで

この世の小さなことに感動します




これをたまたま読んでくださってる

皆様

いつもご覧になってくださってる

皆様



どうかお願いいたします


検診に行ってください
そして

人生を楽しんでください



私の役目『とっても真面目なお話と私のお役目』明日は、新月だからこそのお話昔、仕事をする上でネガティブな事はFacebookやblogに書くなと教えられた私不幸話は、ご法度だと(笑)書くことで仕事に支障を…リンクameblo.jp


 乳ガン 近況報告『乳ガン 近況報告』10月に一度もブログを更新していないことに!Σ( ̄□ ̄;)びっくり両胸の乳ガン宣告を受けて二ヶ月と少しある方に出逢ったことで高度先進医療や様々な治療方法のアド…リンクameblo.jp









宝石赤
HOME
宝石赤
SCHEDULE
宝石赤
MENU
宝石赤
HOMEPAGE
宝石赤
CONTACT
宝石赤

LINE公式アカウント