長女4回目のディズニークルーズ🚢


10歳を記念してプリンセスに変身乙女のトキメキ



2度目のビビディバビディブティックゆめみる宝石

懐かしのバハカリフォルニアクルーズ🇺🇸


5歳の当時はラプンツェルでしたが👸


今年はシンデレラウエディングドレス


お笑いキャラは相変わらず健在ですが🤭


パパにとっては永遠のお姫様(^з^)-☆


乙女な仕草も増えた昨今💅

兄弟を家来のように従えて、


ミッキーにエスコートしてもらい、

特等席に座り、

ダンスタイム🩰


気分はすっかりプリンセス乙女のトキメキ

ママにとってもかけがえの無い存在です💖


そんな長女は二泊三日の野外合宿へ🚌


リクエストのお弁当を持って🍙


いざ出発💨


休暇明けの母は缶詰めレッスン🎻


『先生に会いたかった〜💕』


可愛い生徒ちゃんの言葉に癒されます🥰


気付けば5月も最終日☔️


今月は旅人のように自宅不在の長女笑


帰宅後のお土産話が楽しみです💓


⬇︎次回39コンサートご案内🎵



名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


Instagram📲

どうぞお気軽にフォローくださいませ(^^)