盛り沢山だったフェリーチェアルト発表会🎻


大人合奏:ビバルディ【春】からスタート🎼


続いて子供の部🎵


初めての子達に加えて、


過去一受験生が多かった2024年📖


🏥緊急入院からの復帰劇や、


訃報により代打となった本山madame等、


直前までハプニングの絶えない本番でしたが💦



大人の生徒さんも(^^)


シニアチームもおじいちゃん


皆さんとってもよく頑張りました👏


小学生女子によるテレマン協奏曲四重奏🎻


子供の合奏曲はジブリメドレー口笛


新メンバーを交えてのカノンは迫力🆙✨


急遽ピンチヒッターで影アナしてくれた同級生🏫


偶然にも生徒さんとお知り合いでした🩰


教室開設20年目の発表会電球


ミラクルなご縁に驚きます👀


我が家の三兄弟飛び出すハート


次男はコンチェルティーノ🎵


長女はタイスの瞑想曲ピンク音符


長男は序奏とタランテラに挑戦しました❣️


身に染みた古田ピアニストのメッセージ🎤


39による講師演奏は【ラフマニノフに捧ぐ】


【踊る人形】の二曲🎹


無事終演してホッとしていたら…


まさかの生徒さんからサプライズ!!


思わず涙・涙・涙😭


どうもありがとうございました❣️



記念品配布🎁


気に入ってもらえて良かったです🙌


温かいメッセージもありがとうございます💖


また次なるステージに向けて頑張りましょう🎌


僕も引き続き練習に励みます😤


コナンに扮して映画に出掛けた三兄弟🎬


母の日は長女がくれたピアスを付けてお出掛けアップ


濃キャラ兄弟の母にしてもらえて幸せです笑

Love y'all(^з^)-☆



⬇︎次回39コンサートご案内🎵



名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


Instagram📲

どうぞお気軽にフォローくださいませ(^^)