元生徒さん親娘との再会💕


親子二人三脚のヴァイオリン🎻

努力の甲斐あって東京の名門音楽高校合格💮


心機一転!親娘で東京生活スタートです🌸


小学生の生徒ちゃんはオーディション合格🙌


優秀な生徒さんばかりで誇らしいです✨


難関校突破してレッスン復帰したKちゃん㊗️


チビズも大喜び❣️


久々の全員集合アップ


嬉しいね〜飛び出すハート


同じ7月生まれで幼馴染の2人(^^)


12年前と同じポーズをリクエスト📸笑



思春期の2人🤭


照れながらもやってくれました✌️


こちらも同い年のCちゃん💁‍♀️


すっかり乙女になりました笑


5歳だったR君はついに大学受験生🎓


いよいよ1ヶ月後に迫った発表会ハートのバルーン


中高生チームの部が新登場です♪

⬇︎

大人も👓


園児ちゃんも👦


小学生もくつ


オンライン組も📲


みんな負けじと頑張っています🎌


いつも温かいサポートをありがとうございます😊


皆様とのご縁に感謝の永田です💝



⬇︎次回39コンサートご案内🎵



名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


Instagram📲

どうぞお気軽にフォローくださいませ(^^)