今日は長男の卒業式でした🎓


そして次男は今朝が最後のバス登園でした🚌


代表授与した表彰式卒業証書


心身共に大きく成長した中学3年間でした✨


㊗️義務教育卒業🎓


来月にはいよいよ次男も小学生となります桜


お世話好きねぇねも楽しみな様子💓


39コンサートの次は発表会音符


行事目白押しのフェリーチェアルト笑


今年もやります師弟合奏🎻笑


本山madameのお衣装選び👗


演奏以外にも楽しみの一つハートのバルーン


看板犬Noël君も皆に可愛がってもらっています🐾


県外の生徒さんと画面越しにご挨拶📲


最近犬である事を忘れた模様…😂


可愛い贈り物をありがとうございます❣️


皆のお気持ちが嬉しいです💖

また明日も楽しみにお待ちしておりまーす(^^)




名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


Instagram📲

どうぞお気軽にフォローくださいませ(^^)