セブンイレブンの明日は長男のお誕生日🎂


簡単なお料理と共に今宵は家族で前祝い🎉


ネックファンをプレゼント🎁


2886㌘・49㎝で生まれたお兄ちゃん⬇︎

{48362B6F-92B5-42C5-A316-F854B4068138}

お腹の中からずーっと変わらず愛おしい存在💘
{B2BD1B45-5CE1-4C58-A08E-9B52F48938D6}

14年間、初めての育児でたくさん悩んでたくさん笑ってたくさん涙を流して来ました💦
{7ECEEC9C-F968-4048-9925-C6A60CAE7341}

中2となった今は、自ら勉学に励むようになり📚


部活と両立しながら、ヴァイオリンも細々と続いております🎻


弟達にもいつも優しくて💕

お迎えの代役してくれたり🚲


妹の勉強を見てくれたり📖


面倒見が良く、ワンオペ育児を支えてくれる頼もしい存在💖


お兄ちゃんが欲しかった私にとって理想の長男😍


中学校でも良い友人に恵まれ、夏休みも色々約束していて毎日楽しそうです音符


息子に出会えた事が本当に幸せ❣️
{2BC9B71F-B843-4433-8ADE-7164161AA9AB}
明日も仕事後の乾杯を楽しみに頑張りまーす🥂笑




【バイオリンケース】TOYO Plume Fiber Felice Alto オリジナルケース 【名古屋店】-クロサワ楽器店 オンラインショッピングwww.shopping-kurosawagakki.com132,000円商品を見る


ラジオ視聴はこちら♪


名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村