今日のレッスンで音符


世界にたった一つのヘアブラシを戴きましたアップ


お手製ラッピングがまた素敵🎁


ヴァイオリン制作中のA氏🎻


アクシデントはありつつも💦


着々と進行中だそうで一安心💨


時折送られてくる製作過程✨


もはや職人の手です🫲


壊れた楽器をプレゼントした事がきっかけでしたが🤣


ヴァイオリン制作中に出た端材も使用し、


綿密な設計をして虫めがね


f字孔まで開けるアイデアマン!!


手描きラベルも貼って、


完成間近✨


こんなに素敵なオンリーワンブラシが完成しました完了


めーっちゃ嬉しい❣️


また新たに廃ヴァイオリンをプレゼント(笑)


次は何をリクエストしようかな💡笑





【バイオリンケース】TOYO Plume Fiber Felice Alto オリジナルケース 【名古屋店】-クロサワ楽器店 オンラインショッピングwww.shopping-kurosawagakki.com132,000円商品を見る


ラジオ視聴はこちら♪


名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村