ひっさびさの家族BBQ🥩


ドタバタ日常から暫しの現実逃避🍷


長男が涙目と闘いながら仕込んでくれた刻みネギ🥬


牛タンと相性良すぎの危険な薬味野菜でした😅


子供達の給食も始まり、やっと3つのお弁当作りから解放されて自由時間が嬉しい母ですが…


レッスン定休日は発表会に向けての編曲作業や、


楽器選定🎻


打ち合わせ等でついつい詰め込んじゃうワーカホリックな私…(^◇^;)


新たなお仲間を迎え、


オンラインレッスンに📲


生身レッスン🎻


我が子レッスンブルー音符


時間と闘い続ける毎日ですが💨


老若男女レッスン🎻


全部楽しくてちっとも休めません🤣笑


始めて10ヶ月の男の子⬇︎



生徒さんの上達は一番のご褒美です💖


パパからプチトリップのお誘い音符

お言葉に甘えて助手席で『シュポンっ💨』

温泉も入って、最幸の気分転換となりました💕

明日からまた頑張りまーす♪