教室のカーペットを新調しましたブルーハーツ


世界でただ1つ❣️


フェリーチェアルトオリジナルカーペット音符

またまた手描きデッサンからの実現です(^^)
⬇︎


細かな修正にとことんお付き合い下さった社長様に感謝です✨


一色ごと染色しながら作成開始音符
⬇︎


全工程国内生産で、安心の日本製🇯🇵


原画を細部まで忠実に再現してくださり、


角までこだわったMyデザイン🌀


反転した4分休符🤣


基布完成!!


工場内で手織り製織→裏打ち→耳張り🧵


全てが熟練職人さんによる手作業です✨


待ち遠しかった納品までの1ヶ月😍



生徒さんにも大好評❣️


長女用に作ったフェリーチェアルトラグ🎻


なんだか上手く弾けるねアップ


ゴロローン🤣🤣🤣


私も頑張れまちゅ💖


みんなの反応も楽しみながら(笑)


毎日ウキウキ&ワクワク💓過ごしています(^^)


50席限定で開催予定の敬老コンサート🎻

⬇︎

※夏休み明けにメンバー選出予定なので、皆さま気合いを入れて練習頑張りましょう‼️笑





名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎




ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村