夏休みレッスン🎻

敬老コンサートに向けて、皆ますます気合いが入っております(笑)

フェリーチェアルトの特徴は上達の早さ💖
先日コンクール入賞したSちゃんも短期間で激変しましたが、こちらは6歳のNちゃん💕
『前のお教室では全然練習しなかったのに今では見違える程、毎日弾いています』と嬉しい変化😍

前後の生徒さんから音色を褒められたK君♪

世界中の人々を幸せにしたり、勇気付けたり…
本当に素晴らしい言語だなぁと感じている音楽✨

家庭業との狭間で、休む時間・遊ぶ時間を削りながら何度も練り直して生まれたオリジナル指導法🎻

とにかく考えて、工夫して、、、

お母様方のサポートのおかげで✨

レッスンの度にぐんぐん上達するのが嬉しく(^^)

つくづく、この仕事が大好きな永田です❣️

恩師:西崎崇子ヴァイオリニストからみっちり学んだヴァイオリンの演奏技術✨
オリジナルレッスンで生徒さん達に伝授していきたいと思います♪


音高・音大出身でない私は横繋がりも無く、SNSにも疎くリアル社会で生きているので、常に浦島太郎ではありますが…😅

変わらぬご縁がとても有り難く、日々幸せです💖


名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村