6月20日早朝。
幼少期の恩師、大澤美木先生がお亡くなりになりました。

1月にお会いした時はまだお元気そうだったのに…😭


私にヴァイオリン講師になる夢を与えてくれて、大好きだった大澤先生。
↑姉、当時9歳。

去年、お互い同時期に危うく三途の川を渡りかけ💦
『ああいう体験すると人生観が変わるよね!』とお電話で明るくお話し下さったのが印象的です。

お世話になった大澤先生との最期のお別れ。
どうしても参列したくて、仕事を調整させていただきました。

変更を快諾くださった皆様、本当にどうもありがとうございます!

元、【友弦】メンバーで献奏 “G線状のアリア”
気持ちを込めて演奏させていただきました🎻

当時まだ小学生だった私の記憶は曖昧ですが、ご父兄様にたくさんお声掛け頂き、亡き両親の思い出話が聞けたことも嬉しかったです🍀


大澤先生の分もますます頑張らなくては!!
熱く込み上げる想いを胸に、帰宅後はすぐさまレッスン♬

大澤先生、どうか安らかにお眠りくださいませ♪
姉妹共に大変お世話になり、本当にどうもありがとうございました。




名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村