2020年2月7日。


今日で “フェリーチェアルト” 開設から丸15年となりましたキラキラ

無事に15周年を迎えることが出来たのも、支えてくださる全ての皆さまのおかげです🍀

自分で教室を開くなんて考えもしなかった当初。
背中を押してくれた家族や友人、恩師。
応援してくれる生徒さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

結婚の翌年からただただ好きの一心で続けて来たこの仕事🎻

人が好き、ヴァイオリンが好き、家が好き、の私にとって最幸なお仕事です


教室を始めた当初はかなり歳上だったお母様方達も、私自身が3児の母となり、親としての心情を共有できるようになった昨今。

だんだん同年代が近付いてきたかと思いきや…

すっかり歳下のママが増えました🤣🤣🤣

今や自分の人生の中で欠かせない大切な存在【Violin Room“Felice Alto”】🎻

自分でやると決めた以上はひたすら努力する‼️

改めて、私にヴァイオリンという人生の相棒を与えてくれた亡き両親に心からありがとうの気持ち🍀

そして、常に温かくサポートしてくれる優しい主人と、いつも全力で応援してくれる子供達の存在が心の支えです💖

これからも初心を忘れる事なく顔晴ります😊
今後ともどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

感謝の気持ちを込めて、また記念ギフトをお配りしておりますので、皆さまどうぞお楽しみに❣️

Violin Room“Felice Alto” 永田紘子






名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村