いよいよ明日は“フェリーチェアルト” 発表会❣️


今日は宮崎県にお引っ越ししたAちゃんの久々!生身レッスンでした

半年ぶりの再会
私もとっても嬉しかったです💕

本番前の駆け込み寺(笑)インドエステにも行って

搬入荷物もまとめてホッと一息💨


やはり、子供が3人に増えてからは諸々の手が足りない!の一言に尽きます(^◇^;)

ますます出掛けられない現実に、打ち合わせももっぱらオンラインで📲

宮崎のAちゃんとのレッスンがヒントになりました(^^)

子供達の仕上がりもまだまだな中、私もぶっつけ本番ステージとなりそうですが…💦
今年はファミリー部門で長男とのデュオも💕


お時間ありましたら、是非聴きにいらしてくださいませ

●10月8日(月)
●名東文化小劇場にて
●午前11時半〜開場
●午後12時〜開演です🎻

生徒さんの心に響くコンサートとなりますように
会場で皆さまにお会い出来ますこと、楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村