今日で次男も生後7ヶ月👑

当初の出産予定日からちょうど半年後に離乳食開始🥄

初回から咀嚼が上手〜👏


もぐもぐごっくん

最近のN家のお楽しみは、もっぱら2階BBQ🍖


お庭だとどうしても虫がいて、自然界に大変申し訳なくも全く寛げない私…
その点バルコニーは涼しくて虫も来ないし、目線も気にならないし、大のお気に入り家族空間

夏場はプール👙


毎日ナイター営業してます(笑)

サッカー好きな長男の練習場所でもあります⚽️

お兄ちゃんの大好物! ⬇︎鴨🦆

こちらも好き過ぎて自家栽培!パクチー食す我が子達

夏休みの宿題に星座観察があるので、一緒に星を探しました🌌

⬇︎子供部屋の天井も空模様

仲良し兄妹そろそろ個室が必要だね、などと夫婦で話していたらまたもやホロっと…

そして何人でも生みたくなってしまう私…(^◇^;)
危険危険!笑笑

日々ドッタバタですが💦
お兄ちゃんの手を借りながら(笑)

子供達との夏休みを満喫中です🌻



名古屋市千種区の本山駅から徒歩2分のヴァイオリン教室: Violin Room“Felice Alto”
                     ⬇︎


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村