felicealtoさんのブログ-200912121819000.jpg
今日はクリスマスイブですねキラキラキラキラ



我が家では毎年11月の連休中に
ツリーをはじめ、飾り付けをします家



寒くなり、暖房を出す頃になると
生徒さん達から『先生の冬のおうち好きドキドキ』って言うから
『どうして?』って聞くと、『ツリーが楽しみだから音符
な~んて嬉しいこと言ってくれるものだから、
余計に張り切っちゃうガーン(笑)


felicealtoさんのブログ-200912121820000.jpg


もともと1年の中で一番大好きなシーズンクリスマスツリー
余計に気合いが入っちゃいますパンチ!


felicealtoさんのブログ-200912121819001.jpg



ツリーの下には歌って踊るサンタさん達
&バイオリン弾くサンタさん音符


felicealtoさんのブログ-200912241324000.jpg



小さい生徒さん達に、
今年からは大ちゃんも加わって、
喜んで一緒に踊ってくれますドキドキ
可愛いんだアップアップラブラブ
その姿が毎年楽しみなのですニコニコ



そういえば、去年の大ちゃんは
まだ一番左のサンタさんと同じくらいの背丈だったな~。。。



felicealtoさんのブログ-200812271419001.jpg
felicealtoさんのブログ-200812252017000.jpg



去年のクリスマスの日、
レッスンに来た生徒さんに
バンボごと抱っこされる大ちゃん(笑)
felicealtoさんのブログ-200812252026001.jpg