ようやく復活しましたチョキ

felicealtoさんのブログ-200912160840000.jpg

いやぁ、しんどかったショック!
恐るべし!!胃腸風邪ドンッ



ほとんど全く食事も取れず、水分のみで断食3日間。

まだ出るの!?ショック!っていうくらい上下ともに出たおかげで、悩みの種だった産後太りが少~し解消されました(笑)にひひ


思えば大ちゃんを出産して1年5ヶ月ヒヨコ


これまで体調崩すこともなく元気に過ごしてきましたが、いざ自分が病気になると、やっぱり一番辛かったのは、大ちゃんのお世話が出来ないこと。


ピークの日曜日は点滴入れるのに拳すら握れない。。。いつものように大ちゃんをぎゅーっと抱き締めたいのに力が入らないしょぼん



幸い日曜日で旦那さんも家にいたのでお世話は母と2人に託せましたが、不思議と大ちゃんはいつものように『ママ、ママ』って寄ってこない目


赤ちゃんなりに体調不良をわかっているのかな…?


逆に切なくて泣けてきましたしょぼん


大ちゃんの周りのお友達親子も生徒さん達も、順番になってたことがわかったし、最近胃腸風邪が流行っているらしいです。


みなさま、どうぞお気をつけてパー



さぁて、今日はお休みした分の振り替えレッスンが続くので、頑張らないとアップ音符