【新月の日にすること】

信じなくてもいい話シリーズ^ ^

満月、新月ってあるんだけど、
何が違うと思う?!

興味ない?!

興味なくても、書いちゃう^_^

満月は、知っての通り、
まんまるお月様。

満たされた月と書いて、満月。

この満月の日は、
潮が満ちていたり、
亡くなる人が多くなったり、
出産の人が多くなったり、
頭痛など体調優れない人が多くなったり、

不思議な現象が起こる日でもある。

で、満月によくお願いゴトをする人もいる。

だけど、私は、

満月の日は、

「願いゴトが満たされました。
ありがとうございます。」

と、願いゴトが叶っていなくても、
月に向かってお礼を言う日にしてる^ ^

それを始めたら少しずつ
何か目に見えないけど、
変わっていく感じを受けているよ!!

で、

新月なんだけど、、、

そう。

新月は、満月と真逆で、
欠けていった月がリセットされ、

月が新しくこれからまた丸へと進み始める日。

なので、これから満たされていくイメージ。

願いゴトがあるなら、
新月の日に3〜10個
ノートに書くといい。

叶いやすくなるよ^ ^

騙されたと思ってやってみてね^ ^