ワンダショWL終わったー!!!

すこぶる長く感じた(笑

箱イベは長距離マラソンだけど

WLは短距離マラソンだぬぇ…チーン










最推し司チャプターは

スタダから7炊きで500台から始まる。

支援並走鯖に参加していたので

鯖ではエビ周回、赤、内部値105/525(リンがリーダー)

鯖以外では、ベテラン野良をしていたよ!

野良は殆ど黄色を叩いてた。





ここで1つ目の現状の外…





開幕から21時間

寝ないでゲームし続けた!!





エグかった(笑

まだまだ寝ないで行けそうだったんだけど

眼球のヤバさに休憩をはさむ。





今回は、類チャプターの経験を活かして

始まる前に結界を張り

式神を配置するデレデレ




あと、魔女仲間2人に時間ランダムで

遠隔ヒーリングをしていただきましたニヒヒ感謝デレデレ






幻聴

幻覚

目を閉じたらカラフルな光が見え

脳内がずっと、あんよあんよ

木魚が聞こえ

白ノーツ左端がただれて見える

判定バーが歪んで見える

5人目が傾いて見える

自分のレイキが見え

親指痙攣

見えないものが見えたw

腕が腱鞘炎で湿布

目薬必需品!!





ってな感じで、脳がバグってた(笑






遠隔ヒーリングのおかげで

酷使した目も

疲れすぎた体も

一瞬で軽くなった✨

あとは、眠気との戦いぐらいだったよ✨



酷使した眼球の気の玉の感覚

凄かったって✨

データが取れたようで良かったわん💕笑





現状の外2つ目!!!




睡眠時間が5分が可能に!

1回だけ4時間寝てランキング300落ちてから(類チャプター時に)

5分が可能になるw



合計:類と司チャプターのみ

プロセカをプレイしていた時間が

70〜79時間というスクリーンタイム情報

(最初うまく起動してなかったから誤差あり。類のはリセットされてカウント見れずだけど、ずっと走ってたから同じぐらいの時間かもw)





こんなにゲームしたことない(笑

殆ど寝ずに音ゲーやり続けるって何!?








↑マジ意味わかんねぇよ!!ふざけるな!!笑





とりまお疲れ様でしたゲロー






↑アフライ中、推しの発言に気絶するヲタク豆腐






↑鯖で一緒だったみんなとアフライ見てからの

記念撮影〜ラブ





↑みんな可愛いラブ