今回は子どもの頃の話すことにするぞなもし。

幼少期って調べたら2歳から12歳までなんだね(笑




 幼少期




ふんわり風船ハート幼稚園児ふんわり風船星

無表情で大変大人しく、自分から動けないタイプだったかな〜

よく同級生に手を引っ張ってもらっていた記憶があるよゲラゲラ



ぬいぐるみが大好きで、今でもぬいぐるみと喋ってる(笑

ぬいぐるみの表情が分かるんだよ爆笑



あと、初恋はバイキンマンラブ

初めてレンタルしたアニメが、アンパンマン1話で雷に撃たれて卵から生まれたバイキンマンが超可愛くて照れチュー



バイキンマンのぬいぐるみ買ってもらった爆笑

バイキンマンは可愛いしカッコいいラブラブ男前ピンクハート

アンパンマンは、バイキンマンが何かしないと動かないパンという認識www

バイキンマンはやりたいことがあって、毎日頑張ってるキラキラカッコいいキラキラすげぇーキラキラ

同級生からは敵とか悪者とか言われた記憶ありw

バイキンマンの絵ばかり描いてたニコニコ



大人になったらなりたい夢

・お花屋さん

・ケーキ屋さん





ふんわり風船ハート小学生ふんわり風船星

無表情で大人しく、自分から動けないタイプで意見は相手の顔色を伺ったりしてたよ!



葉っぱと喋ったり、何でテレパシー使えないの?と思ったり、同じ時間帯に自分の視界に入らない世界中の人達は何をしているのかを今この目の前で見たいな〜と思ったり、犬に追いかけられたり、変質者によく遭遇してた!ガーン



遊びは、ままごととかジェニー人形とか…キョンシーごっこ、ケンシロウごっこ、ホウキに跨って塀から飛んでたし、觔斗雲呼んだり、霊丸撃とうと頑張ったりして遊んでたニコニコ



ままごとは特に冷めた視点で参加してたよw

何が楽しいんだろう?友達が楽しそうにしてるから合わせなきゃって感じwwww



4年生あたりからイジメが始まって、最初は友達の好きな子を暴露しに回ってるという話から始まったよ(笑

同級生や友達に興味がなかったから、好きとかよく分からない感情だったもんで「何それ?」だったびっくり


その後から、下級生の問題児に薬指逆曲げされて骨折するわ、上級生から階段から落とされそうになるわ、児童玄関の階段で足引っ掛けられて泥除けの網の上に倒れて太ももが血まみれになったり、不幸の手紙が大量に回ってきたり、◯◯ちゃんの悪口言ってた!と言いふらされたり(◯◯ちゃんって誰だ!が多かったw)何か色々あったよ(笑



交換日記もしたけど、中身見せられないから断ってたら同級生が悪口書いてる!と思って担任に話して、交換日記禁止になったし交換日記は没収された(アニメの感想や食べた晩御飯の事しかお互い書いてなかったんだけどね。あとはイラストばかり)


わりと不思議ちゃんだったかな(笑

今もだよwww



男子からは汚子と書いてババコと呼ばれて、腐った物が入った中に水を入れてそこに顔突っ込まされたよ(笑

あれは確か、トイレでウ◯コしただけでそうなったかなw

授業中にお腹痛くなって、先生にトイレ行きたい事を伝えただけだよ〜



仲間外れは日常茶飯事だったし、ある事ない事を噂されたり、ウソつき呼ばわりされたりして誰からも信じてもらえなかったかな。集金袋が失くなった時も疑われたし…

歯みがきコンクールで、バイキンマンと歯みがきマンの絵を描いた翌年に全く同じ構図とキャラを描いた友達が入選したんだけど、友達に「私の方が絵が上手いから選ばれたんよ!」と言われたな〜



イジメが酷すぎた時、母にポロッと話できたんだけど(親の顔色も伺ってたから言いたいこと言えてなかったです!ポイズン!)後日、学活で担任が私を黒板前に立たせて「◯◯(私の苗字)さんの事イジメてる子!手をあげなさい!」てやっちゃうもんだから、イジメ酷くなって学校行きたくなくなってえーん

母に学校行きたくない!と言ったら「学校休んだら相手の思う壺!」と負けた事になるから行けと言われたね(笑



小学校卒業式は、無表情だったけどめちゃくちゃ清々しい気持ちだったの覚えてるキラキラ解放感もぐもぐ

あと、同級生が号泣してるのを冷めた視点で見てたかな。

中学校も一緒だし、先生には会いたい時会えるのに何で泣くの?意味がわからない。



あとね、お祖父ちゃんが亡くなった時も泣かなかったんだ。

周りは何で泣いているんだろう?また会えるのに。

って感覚があってもう不思議で不思議で←いや、自分の方が不思議だわw



あ、あと学校から家に着くまでの間にお腹痛くなって、ウ◯コ漏らしながら帰ったわwwww

トイレ貸してとか全く言えない子だったもんで笑い泣き



幼少期にハマっていたアニメ

・アンパンマン

・北斗の拳

・ドラゴンボール

・魔法使いサリー

・ミンキーモモ

・セーラームーン

・幽遊白書

・勇者シリーズ

・ひみつのアッコちゃん

・ママは小学四年生

・サイバーフォーミュラ



将来の夢

・漫画家


入っていた部活

・放送部

・切り絵部

・バトミントン部

・ハンドバトミントン部




公式LINEの友だち登録はコチラ