円空展のあとにして

あべの近鉄には私の好きな靴(ミスキョウコ ドイツで頑丈に働いてくれたレインシューズ)

が入っているけど思っていたものがなく、残念

2月17日の生駒駅で見つけたチラシ

帽子が気になって訪れてみました。

オプションのリボンを選びつけてもらっている間に車内見学


試食のみのデモンストレーション

2400らしいスターラブラブ美味しい

いちご狩りのいちごはお持ち帰りくださいと

育てかたも教えていただきました。




レトロな近鉄上本町店。カキフライをいただきました。



靴のボンドを買おうと駅前セリアへ

忘れていました!トワルドジュイシリーズがある事を!予約は1カ月後のため(🛫🇩🇪 10日に帰る)

ショッピングセンターまで足を伸ばして、予約、購入!モノより探す楽しみ😊


育ってくださいねラブラブ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}