温水プールですが、一部工事中の為ジャグジーが不完全でした。
旧東ドイツは英語があまり通じないようですが、
ロッカーの説明を丁寧にしていただき、好印象
外から見た部屋、お隣さん、食料品を冷やしています。
渡り廊下の雰囲気
食事はホテルで取ることにした。セッティング
に不備があったショボーン従業員が中国人多し、英語だとなかなか…まだまだこれからかな。

Aber 朝ご飯ビュッフェは豪華ドキドキ
シャンパンもありました。チーズとサーモン美味しい!
使い捨て手袋を使用です。

朝風呂ならぬ、朝温泉プール
カードキーを持ってガウンを羽織ってマスク着用してカゼ渡り廊下を歩きます。



階段を降りて、普通の入場者と同じく(割引あったかな)入場料を払います。
プール前。本当に普通の住宅街

プールからの風景。土曜日だからか?家族連れが多かったです。
今日はミュールハウゼンに
目的のコンサートに行きます。
もう少しゆっくりしたかったのですが照れ