イメージ 1

なんだかはっきりしない天気であり台風どうなるのかな??
まだ新しい生活に慣れていないのでだるいのかな?
昨日は早く寝ようと決心したのですがなんとなく遅くまで起きてしまって
朝の自力整体が半分までしかできなかった。
本町まで用事で歩いていったが懐かしいようなそうでないような
・・漠然と考える。北浜・新大阪・今は?全部に当てはまるわけじゃないけれど好きな人に関連する職業についているよう。(わざとじゃないですよ・・そんなことわざとできるものではない)
最近警察官を見るとうれしくなる。
アメリカ領事館の前で青いシャツ??を見るだけで・・ああpolizia!!!

そしてマッテーィオ!!NHKイタリア語会話のビデオをみて喜んでいる。
そうです~岸コーチングコーチの講座でもあったように道をひとつしか作らないわけではないのです。(^_-)
あほなブログ書いていたら少し疲れもいえたかな??
向かいの家の月下美人が又咲いたようです。見にいこう
これは前の写真です。門あさ美好きだったよ~今どこへ・・・