イメージ 1

あー消してしまった。なんだかいけていない日記を探っていたら今の私も少しいけていないかな~この日は体調悪かったせいか携帯チェックのとき謝って初期化をしてしまってデーターをみんな消してしまったこと。もっとイタリアではすることがたくさんあるでしょ!!なんて書いてあって・・その後MANNMAとSABINOと一緒におばあちゃんところに出かけ感じたこと・・そしてCIMITEROにはじめていき色々と生活のことを考えたこと、イタリア人のアーティスト誰か知っている?の話でイタリア語教室のことを思い出したこと・・色々とだらだらと書いていたのだけど・・もう疲れた~また改めて・・

おとといPIEROから長ーい返事メールが・・私に向けたメールなのでがんばって訳したよ~でもこんなにわからない単語があるなんて~