イメージ 1

今日はひとつの試練が・・2年ぶりにPOGGIOの街をうろうろ~懐かしいけれど前のようにこれが買いたい~というものが特になかった。以前買った宝石屋も今回はいまいちに感じる。ユーロに両替をするために銀行に立ち寄ったがほとんどの銀行で両替はできない何で~???あとでDIEGOに聞くとやはりここは田舎だということ・・それでも以前両替できたということを聞いたその中でも大きな銀行でTRY日本円のレートも張り出してあったので楽勝と思ったがパスポート提示(コピーはだめ)・どこに住んでいるのか?(DIEGOの出頭依頼)データとして入力するとか疲れるばかり・・昼からはMONTPORIへなんと歩いて!!途中アグリーティズモを見つけたり、一度目に行ったときと見方が変わってきている。なんと展望台を見つけそのパノラマの美しいこと!!色々な人教えてあげたい!!感じることは遠いイタリアにいるというのではなく近くであるような錯覚を覚える。声をかけられたおじさんに昔サグラに参加した話をすると5月25日にFESTAがあるから是非という事!!そのころどうなっているのかしらと思った。(ABITERO A FIRENZE)又素敵なバックが売っていたけれどお昼休みで購入は無理でした 田舎といってもやはりイタリア私としては商品はFIRENZEより良かったと思う。午前は落ち込むことも会ったのでみんなできたらたのしかったのになぁ~という気持ちもしばしば起こり(日本語懐かしかったのかな~)なんと日記にはジャニーズの●●さんと結婚する夢を見た~なんて書いてある~なんなんだ(*_*)

明日提出の宿題にたいしたことないのに時間がかかる。最近は朝のウォーキングも飽きてきたという感じだけどいいこと思いついた。なんとイタリア語会話のシュミレーションと動詞の活用!ぶつぶつ言っている私は怖いかも・・(でもたくさん歩くことができました。)