先週の金曜日は、美食会メンバー3人で天ぷらを食べに行ってきました海老天キラキラ3

お店はつな八star+kira*

食べたいものを食べて、美味しいねーって楽しくお話ししてflower*

今回の美食会もとーっても楽しかったですhappy*1heart*



今回リナが食べたのはbook*


お花。菜の花のおひたし
お花。キス
お花。菜の花
お花。大アサリ
お花。白魚海苔巻
お花。芽キャベツ
お花。新玉ネギ
お花。ウド
お花。ふきのとう
お花。茄子の深川揚げ
お花。百合根
お花。ばくらい
お花。穴子の洗い
お花。白子ポン酢
お花。刺身三点盛り(真鯛、縞鯵、赤貝)
お花。フォアグラ茶碗蒸し
お花。しょうが茶漬け


今回もいっぱい食べたーー(笑)


photo:01


photo:02




春の天ぷら食べると、春が来たーって嬉しくなりますbud*

ふきのとうはほろ苦、ウドはジューシー、新玉ネギは甘く柔らかheart+kira*

どれもとっても美味しくて幸せでしたハート


フォアグラ茶碗蒸しは、美味しかったけど天ぷらのお供にはちょっと重かったかな汗


photo:03




でも味がしっかり出てて、もうちょっと軽い食事のときにはもっと美味しく食べられそうです花

だけど1つ1260円は高いなぁ~ためいき

普段は無いメニューだったから頼んでみたけど、1人半分づつでも良かったかも知れません(笑)



これだけ食べて、のんで、ある程度の金額になるのは仕方ないけれど、夫婦だと2人分だから外食費が結構かかっちゃうのが難点wallet*汗

リナも早く掛け持ちのバイト見つけなきゃね!!