今日のリナランチは、豚の生姜焼きぶたキャベツ

千切りキャベツと生姜焼きの組み合わせっていいよね1heart*

美味しくてもっとご飯が食べたくなっちゃったけど、グッと堪えました(笑)




そして今日からダイエットのため夕食は質素にしますkanasii*

ご飯は一口、おかずは温野菜やサラダにお豆腐、お味噌汁にんじん

とにかくヘルシーに!!

ちなみに主人リクエストですQ*


楽だけど、なんか寂しいh


金土日は普通のメニューに戻すみたいだけど、反動で食べ過ぎちゃいそうだなぁ汗

気をつけないとkomaru*


でもこれで少しでも痩せたらいいなーflower*


ヘルシーメニューも作れるようになりたいし、今度図書館でレシピ本借りてきたいと思いますbook*

やっぱりタニタかな?