3/20開催!子連れOK♡広島市西区で大人のフラダンス | 【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

Aloha~♪
広島にてハワイアンリトミックとフラ(ダンス)のインストラクターをしているKANAです。
2022年からは音楽で発語レッスンもやっていきます❣
よろしくお願い致します♡

【3/20開催!フラダンス体験会🌴】
いよいよ、明後日開催!

大人だって楽しもう!
学生さんも、ビジネスウーマンも、ママも、子育てが一段落したお姉様方も…世代を超えて、一緒にフラダンスしませんか?
お子様連れも大歓迎♪

自分が楽しむ事を諦めないを応援します^^
ハワイアンミュージックに癒されて、ストレッチをして体をほぐし、適度に動いてストレス発散しましょ♪
誰だって最初は「初めて」。未経験者の方も丁寧にお伝えさせていただきますので、安心して来てくださいね!

そして〜、今回は交流タイムも設けますよ!おしゃべりして仲良くなって、悩みを解決したり、新しい情報をゲットして楽しい時間を過ごしましょ!

皆様のご参加、お待ちしております♡

大人のフラダンス体験会
🌴日時:3/20(月) 13:30〜15:00
🌴場所:マリモコネクトひろば(広島市西区庚午北2丁目17-16)
🌴内容:フラダンス体験と交流タイム
🌴参加料:500円(フラのレッスン着パウスカートをお貸出し)

お申込みは、交流イベントページの「予約ボタン」、または下記URLからお願いします♪
↓↓↓



フラインストラクター
🌺KANA🌺