★募集★さあ、みんなよっといで~!オルオルの夏祭り! | 【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

Aloha~♪
広島にてハワイアンリトミックとフラ(ダンス)のインストラクターをしているKANAです。
2022年からは音楽で発語レッスンもやっていきます❣
よろしくお願い致します♡

Aloha~グリーンハート
ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック広島認定校
ハワイアンリトミック'olu'olu(オルオル)
インストラクターのKANAですニコニコ

幼稚園や学校は夏休みですね~ひまわり
我が家の息子たちも夏休みに入り、元気が有り余ってるのか、飛んで走って毎日うるさくしてますショック長~いお休み、お母様たち共に頑張りましょう筋肉ウインク


さて、8月は通常のレッスンはお休みですが…

8月22日(木)にハワイアンリトミック DE 夏祭り祭『オルオルの夏祭り』を開催しようと思っていますハイビスカス
いつも来てくださっているお友達はもちろん、初めましてのお友達も、オルオルに以前通ってくださってた卒業生のお友達も大歓迎!!
夏休み中、兄弟はどうしよう?と思われている方、是非是非ご一緒にご参加くださいハート

■オルオル夏祭り
祭日にち  :  8月22日(木)

祭場所  :  府中北交流センター  1F 多目的室2 (安芸郡府中町本町5丁目3番8号)
※駐車場&駐輪場もございます。

祭対象  : 
お座りの6ヶ月頃~小学校低学年くらいまで(それ以上のお子様はご相談ください)

祭内容  :  ハワイアンリトミックとティー&おしゃべりタイム

祭時間  :  10:00~10:45 ハワイアンリトミック / 10:45~11:30 ティー&おしゃべりタイム

祭参加料  :  親子で1,200円(ご兄弟も参加の場合はお一人につき+500円)
ピンクハート継続中のお友達&卒業生は上記より200円引き(ご兄弟様も対象)  /  なお、初参加の方で今後継続される方は次回以降のレッスンで使える200円割引クーポンをプレゼントプレゼント


夏休みの企画ですので、帰省中の方や夏休みでたまたま空いているという今回だけの参加もOKですウインク
お子様との夏の思い出作りに、宜しければご参加ください爆笑


Mahalo~やしの木




 



広島ブログ