【募集中】ベビーちゃんも来てね!ママにも癒しのハワイアンリトミック♪ | 【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

【広島市・府中町】子育てを楽しく❤️赤ちゃんからOK!親子で習い事 ハワイアンリトミック&フラ 'olu'olu(オルオル)

Aloha~♪
広島にてハワイアンリトミックとフラ(ダンス)のインストラクターをしているKANAです。
2022年からは音楽で発語レッスンもやっていきます❣
よろしくお願い致します♡

Aloha~グリーンハート

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック広島認定校
ハワイアンリトミック'olu'olu(オルオル)
インストラクターのKANAですニコニコ
 
ちょっとプライベートでバタバタしておりまして、久しぶりの更新となりましたPCスマホ
この間にも、新規のお申し込みやお問い合わせをいただき感謝です笑い泣きラブラブ
今週木曜日はステップアップクラス、来週の20日にはサークル開催しますよ!!
未就園のお子様&ママは、是非遊びに来てくださいねハイビスカス
 
6月の予定&詳細はコチラから
↓↓↓
 
 
さて、ハワイアンリトミック'olu'olu(オルオル)のステップアップクラスには『キッズ&ママクラス』と『ベビー&ママクラス』があります。
ステップアップクラスは、お歩きの発達からキッズとベビーの2クラスに分かれているので、月齢に合わせた内容でレッスンが進みます。
 
今日は『ベビー&ママ』クラスにスポットをあててご紹介爆笑
 
「幼児教育」が注目される一方で、赤ちゃんにはまだリトミックは早いのでは?と思われる方も少なくないはず。
 
'olu'olu(オルオル)のベビークラスは、幼児教育はおまけ(ですが、セットでついてきますウインク)と考え、『ママとベビーちゃん』の『ふれあい』が目的のリトミックハイビスカス
 
赤ちゃんはしゃべらない=わからないワケではありません。
目でママや回りの状況を見て、耳でママの声や音楽を聴き、お手てや体全身でリズムに乗ったり答えてくれようとします赤ちゃん
ベビーちゃんたちは、ママや音楽が大好きピンクハート
「こんな表情見せるんだ!」「こんなものが好きだったのかぁ…」と新たなお子様の発見もあるかもしれません爆笑
 
 
お家にいると、ついつい家事や他の事が気になって、なかなか子どもと集中して遊ぶ時間がとれなかったりしませんか?(…私がそうですショック)
 
たくさんふれあって、ママの愛情をしっかり受け取った子どもは、自立できると言いますハート
 
 
ちょっとだけお家から飛び出して、お子様と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?照れ
 

ベビー&ママクラスは、ちょっとゆっくり11時スタート。生後6ヶ月頃のお子様から、よちよち歩きの1歳児さんくらいまでがお楽しみいただけます。
ハワイアンミュージック(…と言っても、お子様が喜ぶ童謡やディズニーをアレンジしたものをたくさん使います)で、ダンスやお歌、ふれあい遊び、楽器遊びなど、いろんなお遊びプログラムを準備してお待ちしております。
ハワイアンリトミックですので、ウクレレに触ってみたり、ママにはフラタイムもルンルン
 
'olu'olu(オルオル)のレッスンでは、その場でオムツ替え&授乳OKチュー赤ちゃんの初めてのお出かけを応援します日本国旗
 
'olu'olu(オルオル)とは、ハワイ語で「楽しい」「居心地の良い」という意味があります。
ハワイアンリトミック'olu'oluが、皆様にとって、居心地の良い場所でありますように…
 



 Mahalo~やしの木

 

 

 

 

 


広島ブログ