​フェイラーでお買い物🥰


今、全国的にインフルなどで学級閉鎖が多いみたいですねえーん

我が家は今の所大丈夫だけど(私が少し風邪気味なくらい…)、楽しみにしてた参観が中止になってショックーー悲しい


次の参観は小2かな…

学校に行く機会が中々ないから見たかったなー赤ちゃん泣き




お仕事でお世話になった人へ何か贈りたいな〜と思って、初めてフェイラーのオンラインショップでお買い物してみました飛び出すハート

このワンちゃん柄がピッタリラブラブと思って。

ギフト用の袋も購入ビックリマーク


せっかくなら自分用にも何か買おう!と思って、

迷いに迷った挙句、ハイジのメッシュポーチとハンカチにしましたニコニコ



ハイジドットとか色々迷ったけど、定番のハイジ柄ヒヨコ
淡いピンク色が可愛いです目がハート


こんな高級なお値段のハンカチ買った事ないかも滝汗

あわよくばコレクションしたい気もするけど…

たまのご褒美でゆっくり買い足していこうかなよだれ


メッシュポーチは買うか迷ったけど、届いてみた

すごく気に入りました拍手

ファスナーの所とか高級感あるし、中身が透けて見えるのが良いラブラブ

この絶妙な透け加減、さすがです二重丸


先日買ったバッグにもちょうどよく収まりました目がハート

春に向けて、バッグやハンカチ、ポーチなど新調して良い感じ桜

花粉症が気になる時期ですが…

最近メガビタミンも始めたし、元気に過ごせるといいなチョキ


今日はバレンタインハートのプレゼント

まだまだパパにあげて自分たちも食べて喜んでる小1と年中さん。

来年は友達にあげたりするのかなー?クッキーのプレゼント

今年は、イチゴやマシュマロにチョコをかけたり、子供達が型にチョコ入れて作ったり本命チョコ

家族バレンタインもとっても幸せでしたうさぎクッキーくまクッキーラブラブ