今日は、長女の部屋のカーテンを買いにニトリへ。

他の部屋も雰囲気変えたくて、カフェカーテンも2つ購入飛び出すハート


少しずつ整ってきたけど、やっぱり夜は1人じゃ寝れないみたいだし、まだまだ使う予定はなさそうチュー


そして、昨日パパが『くもんは難しいし、あまり意味ないかも』的な事を言ってて。。


今は算数のCで多分問題なく進めると思うけど、Dはかなり難しいらしいし(というか大人でも面倒な問題が大量に続く感じ?)

私も少しモヤモヤ。。真顔


いつまで公文続けるか迷うな〜

小2いっぱいまで続けて、Eまで進んでトロフィー貰えたら良いな、ってぼんやり考えてたけどもやもや


もう少し早めにやめて、家庭学習、もしくはZ会やるとかも有りなのかなうーん


うーん、悩みます。。




セリアでは細々したものを買いましたおやすみ

こくごのノートは、110円で売ってるなら買おう〜笑い思って。笑

何かと子どもたちに使えるシールも飛び出すハート


あとは、バレンタイン関係も…ハートのバルーン

棒付きのチョコが作れるものを買ってみました〜うずまきキャンディ

これだったら、娘たちだけで作れるしてへぺろ

お友達にあげたりするのかな?パパと自分たち用だけかもだけど、楽しくバレンタイン過ごせたらいいな〜ニコニコ



透明のカードケースはずっと買い足そうと思ってたものにっこり

カードゲームを収納するのに便利で。

UNO用に購入しました流れ星


次女用のヘアゴムもくま

くまさんやキャンディが可愛いラブラブ

これが110円なんてイエローハーツセリアでのお買い物はこういうの見つけるのが楽しい〜音譜